2009年01月27日

思い切って出かけて来ちゃいました。

 今日はゆーっくり朝寝坊しました。

 起きた時、なんか身体が軽い?って思いました。お腹治った?って右腹部を触ってみましたが、やっぱり腫れてて痛かった…残念!

 でも身体を伸ばしても痛まないし、改善してるじゃん。ここのところで一番いい感じ。今週は休薬週だったし、もともと一番体調がいい日のはず。

 なので、思い切ってお出かけしてきました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 私、USJの年間パスポート持ってるんですよね。USJのスタジオパス(入場料+全アトラクション利用)が5800円。年間パスが22000円。でも毎年キャンペーンをやっていて、期間中だと年パス、ほぼ半額の11500円なんです。2回で元が取れます。安いっしょ?

 今調べたらTDLだと年間パスポート45000円だそうじゃないですか〜。好きな人にはそれでもお得なのかもしれませんが。

 今私が持っているパスポートは5月まで。次も更新するなら期間は2009年6月から2010年5月までになります。正直無駄になるかも…って思います。でも…。

 今までずっと更新更新してきたのに、今更新を止めたら、諦めたことになる気がするんです。今キャンペーン中、2月1日まで、キャンペーン終了間近。だから…。

 行って来ました、今日。明日病院の帰りに、とも考えましたが、明日の病院帰りにはもうその気になれないかもしれません。だから今日、行って来よう、と。

 昼過ぎにゆったり出かけました。手続きは簡単、以前は長い行列に並んで時間がかかったものですが、改善されましたね。すぐ出来ました。なので、せっかく来たので、ちょっとだけ一人USJを楽しんできました^^。

 丁度始まるところだった「ユニバーサル・モンスターズ・ライブ・ロックンロール・ショー」略してユニモンに入りました。ここは屋内のショーなのであったかく楽ちん。待ち時間なしで入れました。

 その後通りかかった「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」へ。これは乗り物に乗る式のアトラクション。3Dですごい迫力なんです。

 列に並んでから気がつきました。これってすごく揺れるやーん。お腹に響くんちゃう?どうしよ〜?と思っている間に順番が来ました。

 お腹は大丈夫でした。でも、怖い〜(何回乗ってもこれ怖いんです)、揺れて酔う〜、もう下ろして〜ってなりました。

 終わっておえ〜。気分悪〜。今までこれでここまで気分悪くなったことないです。やっぱ体調万全でない時は無理したらあかんね^^;。その上お腹の中がシェイクされたのか、急にppp!!お手洗いに走りました^^。

 今日の閉演は5時(早っ!!)。早めに園を出て、シティ・ウォーク(駅前のショッピング施設)で休憩、買い物して帰宅しました、

。・。・。・。・。・。・。・。・

 今日はやっぱり体調好調でした。右腹部も抑えると痛いし、くしゃみしたり咳払いしただけで痛むけど、でも普通に歩けるし階段の昇降も出来ました。このままよくなってくれればいいけれど…。

 明日は病院日。前回のCTの結果を聞くのと、右腹部の腫れと痛みを相談してきます。

 いやな考えがいっぱい頭の中で渦巻いています。怖いです。でもがんばってがんばって行って来ます。

 明日の今頃はどんな気分でいるのかな。ひょっとしたらコメントの返事や記事の更新を出来ない気持ちになってるかも知れません。そのときは無理しないようにしようと思っているので、ごめんなさいね。へこんでもまた必ず浮上しますから、心配しないで待っててください。

 ちょっと悲観的になっているんですが、いろんなことが明日分かるかな。ではでは。
posted by よぎょ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。

実はしょっちゅう遊びに来ていたのに
お正月のご挨拶のタイミングをのがしてしまって
とうとう今日になってしまいました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


ひとときの楽しい時間を過ごされたようで
良かったです。
私も一度は行ってみたいのですが
関東人にはなかなかチャンスがありません(^^;

Posted by びび at 2009年01月28日 01:01
びびさんこんばんは〜。
今頃ですが、あけましておめでとうございます^^。今年もどうぞよろしくお願い致します〜。

一人遊園地してきました。
淋しいですけどね^^;。
USJはTDLほど混んでいないので、とても気軽に行けますよ。
機会があれば是非どうぞ。
Posted by よぎょ at 2009年01月28日 02:09
こんばんは〜ではなく、おはようさんかいな?
ずいぶん 遅くまで起きてたみたいやけど 今は 眠れているかな?
そうだと 良いけど…
次男が夜中から 嘔吐 下痢 悪寒で ダウンです。
節々の痛みと共に ただいま 38度。
インフルエンザかな?
喜び勇んで実習に行ってたのにね。
アサイチ 病院に連れて行きます。
あなたも 暖かい服装でね。
もし 記事更新がなくても みんなここにいるから 大丈夫。
自分の気持ちのままに…
気を使ったりは なしやで。
ここに集まるみんな 友達やん。
分かってるよ。
Posted by あおぞら at 2009年01月28日 04:45
よぎょさん ファイトp(^-^)q

よぎょさんも私もまだまだ蕾
まだまだこれからよ。
骨盤が痛くていつ歩けなくなるだろうと不安ですが明日は担当医の日。じっくり策をねってきます。
シスプラチン二度とも単剤でなく二剤併用だったので単剤の場合出るかはわかりませんが、倦怠感、吐かない程度の吐き気、悪心、若干の味覚障害だったかな、私の場合ですが。
よぎょさん出かけるパワーがそれだけあれば病気も逃げていきます。大丈夫ですよ(*^^*)気をつけて☆
Posted by sanae at 2009年01月28日 04:59
青ちゃんの言う通り
世魚さんの気持ちのままで・・・(^_-)-☆

今日も寒いです
しっかり防寒して出掛けて下さいね(*^_^*)
Posted by 美香しゃん at 2009年01月28日 05:49
病院、気をつけて行ってきて下さいね。
病院は、今インフルエンザが流行していますよ。
マスクして予防対策バッチリで行ってらっしゃい。
Posted by ピョン at 2009年01月28日 06:51
よぎょさん、おはよう♪

一人だけど独りじゃないよ。
腹の奥底にあたしたちがいるよ。
記事更新しなくてもPC開けなくてもあたしたちはいるからね。

今日はこっちも寒いよ。
あったかくしてね。

深呼吸も効くよ。
深くゆっくり吐いて、吸い込んで〜

いってらっしゃい(^^)/
Posted by ジンコ at 2009年01月28日 07:42
おはようございます。不安な時に病院行くの勇気がいると思います。でもみんなついてるよー!よぎょさんが安心できる結果であるように祈ってます。
青ちゃん、美香さんと同じく、よぎょさんのペースでブログ更新してください。ここで待ってます。
Posted by こんた at 2009年01月28日 07:43
私USJ行った事がないので、今年のガンバ戦で大阪に行く時よかったら一緒に行ってくださ〜い(^_-)-☆
ちなみにマリノスの年間チケットは割り引きで27000円です(20試合)ICカードなのでEdyチャージ2000円分ついてきます。
まあ都合で行けない試合もありますからそんなにお得という感じではないですが、選考入場やピッチ見学とかできるし、多いときは週に2試合あるので毎回のチケット購入(2000円)を考えると楽ですね。
あっもちろんこれが使えるのはホームの試合のみ。
遠征はその都度相手側のチケット購入です。
私の年間サッカー代…こうやって考えるとつぎ込んでいますねぇ(^^ゞ

病院温かくして行って来て下さいね。
Posted by YASUKO at 2009年01月28日 07:52
USJのパスポート更新したのね〜。
一人遊園地って、ちょっと良いな〜。

病院気をつけて行ってきてくださいね。
みんなが行っている通り、よぎょさんの心のままに行動すれば良いですよ・・・。
みんなよぎょさんの応援団。
寄り添っていますから・・・。

ファイト!!
Posted by 冬のひまわり at 2009年01月28日 07:53
きょうの福岡は久しぶりの青空です。

映画のハシゴや遊園地行きもできる体力はうらやましい〜、絶対に大丈夫と思いますよ^^

マスク嫌いだそうですが我慢して、風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by みどり at 2009年01月28日 10:15
こんにちは〜。
USJ行って来たんですか〜。
ひとり遊園地もけっこう楽しそうではないですか^^
それにしても、期間限定で半額って…安いですね!


もう通院終わってるかな。
みなさんのいうとおり^^
よぎょさんの心のままに。。^^
気持ちだけはいつもそばにいるつもりです☆
それではまた〜☆
Posted by みゃあ at 2009年01月28日 12:38
お久しぶりです。
USJ楽しいですよねっ。年間パスポートは気合はいってますねぇ。
昔、僕ももってたけども。

アトラクションも新しいのできるやろし、こらからも毎年毎年更新せなあかんよっ!
Posted by ひで at 2009年01月28日 13:40
気持ちはずっと傍にいていつも応援してます
でも黙っているとココでは姿が見えないので
コメントしなきゃね
応援してますから
いつもココで応援してますからね

Posted by 花ハナ at 2009年01月28日 17:29
こんばんは。

今日は宮崎はあたたかかったです。
大阪もあたたかかったでしょうか。

「結婚できない男」というドラマで一人焼肉や一人ビアガーデンなどのシーンが出てくるのですが、一人遊園地という言葉は始めて聞きました(笑)

今後もいろいろな言葉や情報、教えてくださいね。
電気機器のこととか、どれだけ恩恵を受けているか具体例を書くと長くなりますのでやめますが、ほんとうに助かっています。
キッカケのあとの勉強は自分でするのですが、そのキッカケがとてもありがたいのです。

今日のコメには返信しなくてくださいネー(←変な日本語ですね)
Posted by yuz at 2009年01月28日 23:51
みなさまありがとうございます。
お一人お一人といろいろお話したいのですが、ちょっとくたびれてしまっています。
でも大丈夫ですので、心配ありません。
本当にいつもありがとうございます。
Posted by よぎょ at 2009年01月29日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113269979

この記事へのトラックバック
×

